まるめん堂

こんにちは!プロジェクト動の門田です。

本日は、自分たちの事務所の近くにある、とってもおいしいラーメン屋さんを紹介します!

こだわりの素材が活かされたスープ、そしてとろっとろのチャーシューが絶品です。

その名も、『まるめん堂』

まるめん堂さんは、東伏見のお隣、練馬区関町にお店をかまえられており、

本日も、雨の中で列を作ってお客さんが待っていました。

今回は、先日伺った際にいただいた

『Wチャーシュー麺』と『キャベチャー』

をご紹介します!

Wチャーシュー麺
キャベチャー

このWチャーシュー麵は、油がこってりという訳ではなく、クリーミーさがスープにあり、しっかりと麺と絡み合って非常に美味です。そしてこのチャーシューがたまらない。とろとろに溶けるような肉になっており、どう調理すればこうなるのか、ぜひとも教えていただきたいです。

それから隣のキャベチャー。これが100円と安い!値段もさることながら、特製のタレがキャベツとチャーシューにマッチして箸が止まらなくなります。今日もおかわりしてしまいました。笑

このまるめん堂さんには、打ち合わせ終わりなどによく行かせていただいており、店内にはなんと、『縄文の響き』のチラシを貼っていただけました!!

こちらがチラシです。感動して写真まで撮らせていただきました。

チラシを貼らせていただく際に、「チラシを貼らせていただいてもよろしいですか?」とお尋ねしたところ、

「1枚でいいんですか?」と言ってくださり、心底感動しました。

舞台当日である、10月の26・27日には、ぜひ行きたいともいってくださいました。

プロジェクト動一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

そんな心も体も温まるまるめん堂、是非一度、足を運んでください!

まるめん堂
ホームページ‐http://www.marumendo.net/
住所-〒177-0053 東京都練馬区関町南4丁目25−18

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。