SpinGarden主催『MidniteCity』Japan Tour 2023

こんにちは!

演劇集団プロジェクト動の須佐之男将門です。

12月に入り寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちプロジェクト動は、12月の2日に、MidniteCityの東京ライブに参加して参りました!!👏

というのも、自分たちの制作した舞台『縄文のひびき』の大阪公演を主催してくださる、

『リザリザさん』がこのバンドと契約し、日本ツアーを主催されたため、その応援をしよう!ということでライブに伺わせていただきました!

このライブ、話に聞いていたものだとメタルな感じのバンドだと印象づいておりましたので、期待と不安が入り混じっておりました。

しかし、実際にライブが始まりますと、すごく爽やかな曲で始まり、メタルとは思えないような空気感で始まりました。

そこからだんだん曲が力強くなっていった印象です。

感想を述べさせていただきますと、すごく楽しかったです!!

最初は後ろでゆっくり聞いていようかと思っておりました。

しかし、気づいた時には、手を上に掲げてひたすらリズムに乗っておりました😂

ここまでの興奮を覚えるとは思っておらず、途中少し戸惑いもありましたが、大満足でした。

最後にはメンバーそろってお辞儀。

終演後には、礼儀正しくかつとても気さくな雰囲気で、写真撮影にも応じてくださいました!

特にドラマーの方は、とてつもない技術があり圧倒されましたが、とても腰が低くそのギャップにいちころでした。

ドラマーの方と
こっちは、ボーカル(左)とギター(右)のお二人

想像を遥かに超えたライブを観させてくださり、感謝感謝です。

またお会いできる日がくるのを、楽しみにしております!そして主催のリザリザさんにも感謝です!ありがとうございました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。