龍秀雄 夢空プロジェクト「ムッちゃんの詩」にナレーションとして参加してます!

「ムッちゃんの詩」のダイジェスト版の動画です。

こんにちは!

プロジェクト動の門田学です。

現在、代表の龍秀雄が『夢空プロジェクト』の作品、

しあわせ色の青い空2021「ムッちゃんの詩」

こちらにナレーションとして参加しております!

女優・京町さんの娘さんが、NHKテレビで舞台中継された作品を、舞台等では上演できないため、

映像作品として新たな息吹を盛り込んで、映像監督・出演しております。

京町さんの作品は、とても素晴らしいものですね。楽しませていただきました。

娘さんと共に、世代を超えて創作活動に携わっている姿は、感銘を受けるものがあり、自分の創作意欲が触発されますね。

閲覧が5月の31日までとなっておりますので、お早めにご覧になってください。

今後とも、プロジェクト動の活動への応援をよろしくお願いいたします!

門田 学

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。