林寛子さんラジオ番組『ラブリーアイランド』出演!


こんにちは!プロジェクト動の門田です。

本日、龍が林寛子さんのラジオ番組「ラブリーアイランド」に出演して参りました!

『縄文のひびき』おばあさん役のおぎのさんと出演してきました。

10月の17日の放送です!たくさん宣伝してきましたので、ぜひぜひ聞いてください。

龍曰く、「林寛子さんのパワーには、龍もついていけませんでした。おぎのさんに、アシスタントの島さんが、「稽古場の雰囲気はどうですか?」と聞いたら、おぎのさんが答える前に林さんが「大体分かる」と答え、島さんが「オファーが来たらどうするの?」と聞くと、「絶対やらない」と答えておりました。この毒舌パワーには、おぎのさんも龍も立ち入る隙がありませんでしたが、額縁から飛び出す芝居を、作っていて、ちょっと違うんですよ、と言ったら、黒澤明監督が「画面から爽やかさを伝えたいんだ」と話していたことを聞いたことがあると言っておりました。おぎのさんも龍も感心して、今回の舞台のヒントにもなりました。」

とても面白くユーモアのあふれる方だということが伝わってきますね。(笑)

黒沢明監督のお話は、普通では聞くことができない貴重なお話で、ワクワクしちゃいますね!

僕も、一度林寛子さんのパワーを感じてみたいです。

放送日を、みなさまお楽しみに!

左から、林寛子さん、龍秀雄、おぎのきみ子さん、島敏光さん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。