岩間沙織さんとの打ち合わせ

こんにちは!

演劇集団プロジェクト動の門田です。

先日、代表の龍が、『縄文のひびき』に出演してくださいます、

岩間沙織さんと打ち合わせに行ってまいりました!

岩間沙織さんと龍秀雄

久しぶりの再会に、会話に花が咲きました。

岩間さんは、元セイントフォーのリーダーで、現在は女優として活躍されております。

ライブ活動もされていて、歌はとても迫力のあるものを歌われており、ずーんと感情に働きかけてきます。

今回の縄文のひびきでは、『咲耶(サクヤ)』役として出演していただきます!

この役は、気高く凛とした女性で、岩間さんにぴったりだと龍が話しておりました。

どのように演じていただけるのか、たのしみで仕方がありません!

先日、岩間さんの出演する舞台『リア王』を観劇に行ってまいりましたが、

ゴネリル役を演じていた岩間さんの芝居は、見事としか言いようがありませんでした。

龍も、岩間さんとの打ち合わせで、岩間さんの持つ役者の仕事へのひたむきさ、その熱意を受け取り、

自分たちももっと良いものを作れるよう頑張らねばと、一層気を引き締められました。

岩間さんのお芝居にかける情熱は、人一倍アツいものがありました。

そんな岩間さんも出演してくださる『縄文のひびき~天の渦、地の渦、海の渦~』(2022年10月26/27日本番)ですが、

現在チケット予約を受け付け中です!

どしどし、このホームページのお問い合わせか、特設ページの連絡先(xuementian92@gmail.com)よりご連絡ください!

それでは、劇場にてお待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。