横浜USAの会の打ち合わせ

こんにちは!プロジェクト動の門田学です。

本日は、横浜の保土ヶ谷にて、私たちが参加させていただいている団体、

『横浜USAの会』の打ち合わせに参加して参りました!

USA(うさ)の会の代表である山上智先生、

【老恋ジャー】神奈川支部長の庄子さん、その補佐をされている石川さん、

ヒーラーであり、USAの会の事務をされているRay羅さん、

そして歌手として活躍されている黒岩安紀子さん、

上記の方々が参加されており、楽しく未来を見据えた話が飛び交いました!

特に本日は、地域の活性化につなげるイベントについて多く語り合いました。

直近ですと、黒岩さんが4月の24日に、保土ヶ谷にて朗読会を行います!

黒岩さんは、官能小説で一世を風靡した団鬼六さんの奥様で、面白く品のある方でした。

当時の芸能に携わる方は破天荒な人が多く、団鬼六さんも豪快そのものな方であった、

そんなエピソードもたくさん聞かせていただきました。

そんな笑いの絶えない朗読会になるので、ご興味持たれた方は足を運んでみてくださいませ!

そして、私たちプロジェクト動も、現在このUSAの会のもとで、

山上先生の考証を参考に、『聖徳太子』の芝居を制作しております‼

すでに感動的な台本が出来上がり、煮詰めていく段階ですが、まだまだ準備が必要です。

上演は保土ヶ谷にてまずは行いますので、その際にはぜひともご来場ください!

それでは、本日もご覧くださりありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。